Tuesday 22 January 2008

ブログ一

ブランドンキッド

昨年の夏休みにカウンセラーがいました。私の町の小学校にはたくさん面白い活動を作りました。毎週月曜日から金曜日までにキャンプにいます。そして、毎日八時半時間に働きました。仕事から帰る後で私の体を疲れていましたが、とても楽しかったです。キャンプの子供たちはとても楽しくて可愛い代わり難しい子供です。カウンセラーにとって皆に嬉しくなることは一番大切な仕事です。それを完成するためにたくさん色々な活動を選べます。例えば、スポーツとか工芸とか本を読むことを選べます。選んだ物からそれぞれの子供は好きな事をできます。選べないことの子供さえたくさんオプションがあります。それぞれカウンセラーは自分の活動を経営します。私は二つがあります。それは旗を探す事と障害コースを作ります。その活動は楽しかった。旗を探す事というゲームの間に二つチームがいます。それぞれチームは他のチームの所に旗を探して“セーフゾーン”に渡します。そして、障害コースもとても元気になる事の活動です。学校のプレーグラウンドで子供たちに色々なレースを走られます。毎週の水曜日に面白い旅行をします。例えば、インデアナの子供の博物館に行きました。探偵とガラスアートギャラリーを見ました。次の水曜日にインデアナビーチに行きました。でも、私はインデアナビーチが好きじゃないです。臭くてうるさくて込んでいるだと思います。あそこにいる時にとても元気じゃないです。でも、私のグルプはとてもうれしいから私もうれしいです。子供の楽しむ事は一番大切な事だと思います。他の活動をする事は毎金曜日に映画を見ます。そして火曜日と木曜日にプールに行きます。子供は楽しむそうです。たくさん遊ぶ後で休みのために静かな活動をします。それとも他の子供は本を読めます。

キャンプを働く時にたくさん新しい友達を合いました。キャンプで働きたってまだ色々カウンセラーと会います。毎日キャンプで見るだからたくさん話すの時間があります。それから皆の趣味と興味を習いました。一ヶ月後でキャンプを終わってからカウンセラーと一生に映画を見るとか夕食を食べます。

キャンプの仕事は一番好きな仕事です。キャンプを加わったら、楽しむ事の仕事と思わない。仕事でお金と友達をもらいました。キャンプ以外にたくさんアルバイトがありました。でも、カウンセラーがいて初めて働く事が楽しいです。今楽器を終わった後でキャンプに働きたいです。

1 comment:

マット said...

キッドさん、面白い記事です。小学生の時にたくさんゲームを遊びました。毎日授業後で疲れています。毎週毎日違うの活動をしました。図書館に行くことと知育と音楽と美術なのでいろいろな活動です。一番面白い活動は外語です。小学二年生の時に日本語を始めました。でも、あまり勉強しませんでした。最近もっと勉強します。