Wednesday 16 April 2008

ブランドンキッド

私の作文は銃についています。私の意見は銃を使うことが合法であること賛成と思います。でも、銃の規則は厳しくなるべきだと思います。アメリカ初めの憲法は「銃を使う事はとても大切な自由です。」と言いました。しかし、ただ銃を使ってもいいのに、いつも銃を使わなくてもいいですね。その武器はとても危ないものですよう。そして、とても使いにくいです。悪い人々はいつも無邪気な人に圧迫せられています。銃は死しか持ってきません。管理のために銃を使ってもいいけど、死だけと終わります。 しかし、自由のために皆さんは銃を買うことが出来ると思います。銃を買えば、もっと厳しい規則がいります。まず人は銃を買いたければ、長く難しい態度の試験を取らせるべきだと思います。そして十八歳代わりに二十一歳になる後で、銃を買ってもいいです。この時代に銃をとても買いやすいだそうですね。皆さんは銃を持って使えば、戦争に至ってきるでしょうね。色々な所で銃を使う事が許可出来ません。例えば、学校しマールしレストランに銃がいらないです。銃を持つこと人はその銃に登録せられます。それから、武器の場所がいつも分かりたいです。大学生は銃を買えば、その大学は知っているだと思います。そして、キャンパスと寮で銃を持っていないだ。家族は銃を持っていると、その家族の仕事は子供から銃を画せられます。安全のために両親だけ銃を使う事が出来るはずだと思います。皆の家族のせきんいんです。ただ、いつも悪いのために銃を使う事の人がいます。銃を使うことが合法はいい人に守って上げます。

11 comments:

That guy said...

僕はみんなさんが銃を買うことができるべきと思いません。みんなさんが買うことができれば、問題があるかもしれません。銃を仕方を知れば、買うことができるべきと思います。その場合はうまく行けば銃の仕方を知る人は銃があります。

モンロー ジョナサン said...

私は銃を使った事がありません。でも、私も銃を待つのは必要と思います。でも、
アメリカは強い陸軍があるから、私は戦争の理由が大事じゃないと思います。で
も、私は厳しい規則ことがとてもいいアイデアと思います。

ダレン said...

私も自由に生きるために銃が必要と思います。でも、十八歳でいいと思います。今ウィスコンシンで拳銃「小さい銃」が二十一歳で買えます。でも、長い銃「例えば、ライフル」は十八歳買えます。だから、しかを狩り出来ます。

マット said...

私も銃はもっと制限が必要です。何人でも銃をするつもりいれば、銃の安全のクラスを取らなければなりません。実は、手銃は不必要だと思います。最近ニューズ野中に銃の犯罪と学校の銃を使うことが見ません。でも、毎日違うことがあります。法律はふるいだと思いますから、政府が見るべきです。

JPNS 302 Jasicki said...

十八歳代わりに二十一歳になると言うはいいアイディアだと思います、キッドさん。そして、アメリカ人は自由が好きですけど、その理由はちょっと危ないだと思います。今、銃の規則はちょっときびしいです。少し人は頭が悪い事を知った、アメリカの政治はその規則を作れました。そして、たくさんのアメリカ人はその規則が好きですから、まだありますよ。でも、若者は時々頭がいいことをしませんが、多分規則はいいです。とにかく、キッドさんのブログはいいアイディアがあるだと思います。
         ジャシッキー ジェーソン

jpns302straniero said...

私銃が好きじゃないですが,あなたのブログはよいと思います.銃を持つは必要じゃないと思います。狩りをすれば,大丈夫ですが,守りのために、必要じゃない。そして、銃はとても危ないです。子供がいれば,銃を持つ事はとても危ないと思います。

日本語301 リベラ said...

銃のことは決めにくいと思います。権利はいい考えですが、違う理由時に,たくさん悪いことができる。ですから,この権利は一中たくさんです。アメリカには権利がどこでもですが,本当な方法にしなければなりません。

日本語301 リベラ said...

銃のことは決めやすいと思います。権利はいい考えですが、違う理由時に,たくさんとっても悪いことができる。ですから,この権利は一中たくさんです。アメリカには権利がどこでもですが,本当な方法にしなければなりません。

日本語301 リベラ said...

私はこの問題を分からないですね!子供の時に,私の家族が銃がありました。そして,私の家族がこの銃の使い方を教えました。ですから、この事故の撃つのことがありませんでした。家族が安全なら、銃は危なくないと思います。

日本語301 リベラ said...

毎日銃は法的じゃなく買った。このお金が悪い人に生きました。そして、この銃は犯人の手中におきました。この犯人はていねいじゃないので,たくさん悪いことをしました。合法にすれば,銃の問題の番号は高くなると思います。そして,世界は怖くなるでしょう。

日本語301 リベラ said...

銃の問題がとっても大きいデスヌ〜!どうもすみませんですが、たくさんコメントを書かなければなりません。そして、私のコメントはちょっと同じです。皆さんは同じ突飛クを書きましたので,同じ意見があります。